all01

愛鳥もむすこも同じ反応を示してくれます^^;
みんな案外果物が好きなようでおやつタイムはみんなで楽しむ事が多いです♪

食べるかどうかはその個体によって差が出ますが…


そしてパソコンの調子がイマイチ良くなくって、この絵を描いた時も
設定が悪いのか、いつもと違う状態になって戸惑いつつ仕上げました…^^;

パソコン大丈夫だろうか;;
いよいよアレの影響が出てきたか…?!
(ちなみにアレとはコチラ「 」)


というわけでまた後日の記事に続きます~


bana5

そして、話は変わりますが…

スケートの浅田真央選手が引退表明された事を聞いて
真央ちゃんのスケートを見るのが好きだったのでとても衝撃でした…

同じ人間とは思えない程綺麗で、美しくって、それなのに可愛くって
かと思えばめちゃくちゃ格好良くって…。

スケートをしている姿なんて、本当に妖精が舞い降りたのかと思うくらいで…
本当に大好きでした。

今まで想像も出来ない位頑張ってこられた方なので、
絶対に人一倍幸せになって欲しいなぁと願ってやみません。

maochan
もしショーなどされるのなら、絶対足を運んで是非とも生で拝見したいです^^♪

★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!