103



むすこの誕生日に皆が集まった時に室内で出来るゲームを買ったので
なんだかお正月のようにみんなでワイワイ遊んでいます。

そんな中、愛鳥も叫び声で参戦してきたので思わずみんなで笑ってしまいました^^;


ちなみにやっている「かるた」はかいけつゾロリのオヤジギャグかるたです(笑)
↓コチラ

かいけつゾロリのおやじギャグかるた [ 原ゆたか ]
かいけつゾロリのおやじギャグかるた [ 原ゆたか ]


先日、むすこと同じ年くらいの女の子も図書館で読んでいるのをみかけました^^
今でも根強く人気なんだなぁと実感しました♪



昨日の記事にコメント下さった方、有難うございます!

チビ太のツクツク頭、過去に描いた記事(※)の抜け方とは違う抜け方だったので
今回の換羽はなんとかゾワゾワせずに済みました(^^;笑)
(※「 」)

bana02


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!