愛鳥放鳥中。

S__15990789
手の上で落ち着くマルと…
S__15990786
そっと忍び寄るチビ太(´∀`)
S__15990787
ジリジリと近づいて…(どうするんだろう…(´∀`))
S__15990788
マルが気づいたー!?

S__15990790
まるで「だるまさんがころんだ」のようにして遊ぶ(?)ふたりでした^^;

マルとしては遊んでるつもりないけど、めげずに挑むチビ太は
なんとなくこの状況を楽しんでる節があるように感じます^^;

S__12746774

しかし…このマルの顔^^;

こんなに口開けて怒らなくっても;;
思わず笑ってしまう飼い主でした^^;


bana5



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png

★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!