先日、「気が向けばリクエストBOX」にて
「かんみさんの鳥以外に好きな動物を描いてくださいー!」とリクエスト頂いたので
色々考えてみたのですが、頭に浮かぶのは

「フクロウ…(あ、鳥か)。ハシビロコウ…(あ、これも鳥だ…!)」

と鳥しか浮かばない自分の頭にビックリしました(^^;笑)


そんな中、ふと思いついたのが…

riku08
ジャンガリアンハムスター!

愛鳥とコラボしてー!ともリクエスト頂いていたのでこんなになりましたが^^;

可愛いですよね^^♪

基本、モフモフした生き物は見るだけで癒されます(´∀`*)もふもふ!


次に「ペンギン好きなのでペンギンとマルちゃん福ちゃん」!
ともリクエスト頂いていたので
riku10


riku11


描いてみました^^*

ペンギンちゃん、私も好きなので
「ペンギンのここが可愛いんだよなぁ~(´∀`*)」とニヤニヤしながら描いていました♪

皇帝ペンギンというと、昔、ドキュメンタリー映画であったのですが
壮絶な子育てが印象的で感動したのを覚えています。

皇帝ペンギンを見る度にそれを思い出しては愛情深いその性格まで愛しくなります(´∀`*)


あと、マルのモフモフのお腹!とリクエスト頂いていたので
そのリクエストにもお応えして…!

IMG_0755
ドーーーン!

IMG_0761
マルのモフモフのお腹どうぞー!

IMG_0756
モフっとしてますよー!(´∀`*)♪

IMG_0758
あ。見てるのばれた(´∀`;)!


ゲームとのコラボも要望で頂いてましたので描いてみました^^

「FFのチョコボとマル」「クラウドとマル」を一括にして
riku22
描いてみました(´∀`*)
チョコボに乗ってる時のBGMはマルが担当に決まりですね♪

続きまして、「ドラクエの勇者と福ちゃん」

riku16

ドラクエで愛鳥絵は過去にも何点か描いた事があるくらいドラクエは好きなので
リクエスト頂けて嬉しいです(´∀`*)

ちなみに過去記事コチラ




ドラクエもFFも特にどっち派と言うのはなく、どちらも好きなゲームです^^♪

更にドラクエ・FFと続いて「リンク(ゼルダの伝説)と愛鳥」というリクエストも頂いて

riku25
みんなで楽しくコラボしてみました(´∀`*)♪

そんなこんなで

riku24
色々とリクエスト下さって有難うございます!
とても楽しませて頂いております^^♪

こんな感じで「気が向いたらリクエストBOX」は
リクエストする側も、受ける側も気が向いたらをモットーに受付していますので
もし気が向いたら気軽にリクエストして見て下さいね^^♪


ちなみに過去にあったリクエストについてはコチラ!
→過去記事「


むすこの誕生日にむすこにもリクエスト貰ったので描いた絵もついでに載せます~♪

kaiketsu01
かいけつゾロリとむすこ!

むすこ、かいけつゾロリ全巻読破したんだって…マジか(´∀`;)


★マルといっしょLINEスタンプ

9c4dfd92.png

★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!