とある日、福の小屋から何やら音がするので覗いて見ると

S__15630339

小屋の外のダンボールを齧り中の福を発見。

S__15630338

あ。目が合った(´∀`*)


その他にも何やら妙な作業をしていました^^;

その動画がコチラ



動画の福を改めて絵にしてみると

fuku001

こんな感じに見えたのですが、私だけかな(´∀`;)


自分の小屋の下から聞こえてくる微妙な音に、上に住んでいるマルは
S__15630340
不思議な顔をして右往左往していました^^;



調べてみると、ヨウムは穴を掘ったりする習性があるとかないとか…
S__15630341

福の遊びを通じて、ヨウムらしい一面が見れました^^*
穴掘りのつもりの姿も可愛い福でした♪


あとめちゃくちゃ話は変わるのですが、リクエストで
「マルちゃんが長時間歌っている動画がみたい!」と頂いたので
ニコニコ動画の方にUPしました^^



いろんなコメントがついていて面白いです^^♪

また暇を見つけてはUPしていきたいと思います(´∀`*)♪



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!