以前の記事で、「飼い主の事をひたすら見つめてくるヨウム」という記事を書いたのですが
最近はオプションが付いています^^;

S__15269893

オモチャ片手に見てきてる…(´∀`;)!

S__15269892

しかも離さない(笑)


また別の日。

S__15360002
また握ってる…(笑)!


そしてまた別の日。

S__15269890

またなんか握ってる…(´∀`)


更に別の日。

IMG_6856

しっかり掴んでらっしゃる(´∀`)


また別の日。

IMG_7411

やっぱり足には何かを掴んでいる…(´∀`)


また別の日。

IMG_7213

むしろ何かを掴んどきたいのかしら??

S__15269894


なにか物を掴みながらじっと微動だにせずに見つめてくるヨウムの福ちゃんでした^^;





★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」


オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!