31

鳥として、なんかもっと他の反応はあるんじゃないの?!という感想しか思い浮かばなかった^^;

…でも恐怖を感じてパニックを起こすよりは、リラックスして過ごしてくれる方がいいけども;;

私ひとりがビビっていて、愛鳥がご機嫌に風の音の真似をしていたので
思わず笑ってしまいました^^;



追記で…

ブログを見て頂く上で、もうちょっと楽しんで頂けるように
こんなの作りました^^*

bana01
この絵をクリック(タッチ)するとマルの絵日記の記事一覧へ

bana02
この絵をクリック(タッチ)すると福の絵日記の記事一覧へ


bana03
この絵をクリック(タッチ)するとチビ太の絵日記の記事一覧へリンクを貼っています^^

もし良ければ過去記事も暇つぶしにでも見て楽しんで頂けると嬉しいです^^*


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!