以前、ツイッターの方で「鳥の正面顔コンテスト」というタグを見つけて
マルもタグに参加してみました(´∀`*)


マルの正面顔
265611c8.jpg

ちょっと間抜けな感じ(笑)

正面顔と言っても結構色んな表情を見せてくれます
IMG_8596
こちらは渋い感じ^^;


色んな正面顔が撮れたので折角だからマルとにらめっこに挑戦してみてください^^♪



そしてヨウムの福ちゃんともにらめっこ…!

IMG_9018
すごい迫力…!


思わず負けてしまいそうです^^;


昨日の記事にコメント下さった方、有難うございます!

正直、そんなに有難い反応を頂けるとは思っておらずでビックリしました…!

家族からも何故か嬉しい感想を貰えて、むすこに読んでもらうとウケてくれて
描いた本人、何が何やら?!と戸惑ってしまいましたが、良い反応を貰って
まんまと素直に喜びました(´∀`*)♪

何年か越しにですがむすこに読んであげれて、このおはなしを考えた過去の自分も
このおはなしも報われた気がして、苦しい展開ながらに描いて良かったです♪

コメント下さった方からの温かいお声に加えて
むすこからも何気に続きを気にしてもらえたので、の~んびりになるとは思いますが
思い付き次第、お話を増やしていけたらなぁと思います^^


bana5



★マルといっしょLINEスタンプ

9c4dfd92.png

★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!