先日、動かない鳥で有名なハシビロコウさんについて

「実は甘えんぼさん?!」という興味深い記事を見つけて
ハシビロコウさんに対してちょっと見る目が変わりました自分です^^
hashibiro
結構不愛想っぽい顔しているのに、好きな人には撫でて~って懐いている様子が
可愛くって可愛くって…!!

そういや我が家の福も…
fuku201
このなでなでの瞬間、昔怖く感じていた事を一切忘れさせてくれる程の
可愛い姿と声を聞かせてくれます(´∀`*)


ホント可愛い…

あとこちらも先日初めて知って驚いた件で

men01
メンフクロウさんの口は実はちゃんと大きい事!

ミステリアスな面持ちのメンフクロウさんの正体を暴いた気がしました(笑)!

しかし…あの顔のモフモフに一度は触れて(埋もれて)みたい…(´∀`*)


鳥はホント、色んな意外な一面を魅せてくれて
その都度、その魅力に引きずり込まれます^^



bana4



★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!