作業時間をお互い快適に過ごすために色々考えた結果、
パソコンデスクに「待っててスタンド」を設置した飼い主(´∀`*)

IMG_8924

ちょこっと気になる事もありつつ、
まぁ無事お互い快適に過ごせそうな予感がした昨日の記事でしたが

さあーて、マルも毛繕い作業に入ったし、
自分も何だかんだパソコン作業しようと思った矢先

S__14811140

…(´∀`;)!!

S__14811138

…(´∀`)

S__14811139

うん、あったかいね~(´∀`;)

止まり木より人間の手の方がやっぱり良いみたいです^^;


ちなみにこの後は頭の上で平常運転のマルでした。


動画はコチラ








改めて、放鳥中は愛鳥さんが毛繕いしていても寝ていても
ながら放鳥せず、シッカリ見てあげるようにしないといけないことを学んだ飼い主でした^^;



★マルの写真集「マルといつもいっしょ」


オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!