先日、作業中にマルが腕に乗っているので作業が進まない…という記事を書きましたが
過去記事コチラ


そこで飼い主は閃いた!!

作業中、待っててスタンドを設置してあげたらいいんじゃないか?!と(´∀`*)
我ながら名案!!と思ってチビ太のオモチャを探しがてらペットショップへ^^♪

そこで見つけたのがコチラ!!

【クーポン配布中】三晃商会 小鳥のT型ローパーチ 《スタンドパーチ》【小鳥 止まり木】
【クーポン配布中】三晃商会 小鳥のT型ローパーチ 《スタンドパーチ》【小鳥 止まり木】



作業スペースも圧迫されず、良いサイズ!

と思い、即購入。
そして早速マルに乗ってもらいました(´∀`*)
IMG_8924

ティッシュをかぶせると怖がらないので難なく乗ってくれました^^♪

その後はなんと、とてもご機嫌に過ごしてくれました(´∀`*)♪

その様子はコチラ♪




今回、飼い主の作戦勝ちでお互い過ごしやすくなったんじゃない~(´∀`*)♪

ね~、マルちゃん♪
IMG_8939

わー…すごいリラックスしてらっしゃる…(´∀`)

IMG_8943

そして粉が…恒例の毛繕い後の粉が…(´∀`)

IMG_8940

そして作業台の上はお決まりの状態になるのですね…分かります。
(ちなみにお決まりの状態とはコチラの事「 」)

お互い過ごしやすくなれば粉の1つや2つ(じゃきかないくらい舞い落ちてるけど;;)
気にしないッ(´∀`*)♪

と能天気に思う飼い主でした。

つづく(続くの?!!(´∀`;))

昨日の記事にお祝いコメント下さった皆様、有難うございますー!
誕生日を嬉しがる年齢でもないんですが、温かいコメントがとても嬉しかったです...(´∀`*)



★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!