本日の記事はブログ主のむすこの日記です^^

先日の記事(むすこのプール教室)の後日談になりますので
もし見てない方は先に前記事を見てやってください^^*

過去記事コチラ
→「

musuko60musuko61
musuko62



musuko63
musuko64
musuko65

※周りの人から見ると、親子して、物凄く上級を合格した位の喜びようだったと思う^^;

musuko66

正直私自身、むすこの水泳が上達すればいいと思って通わせてる訳でもなく
プール教室を習う事は、単に若い力の発散場所の確保くらいにしか思っていないのですが…
物凄く収穫あるな~と今更ながらに思っています。

正直、むすこが辞めたいと言い出した時、私としては別にいいか~くらいの感じでしたが
オカンの説得もあって続ける事になったむすこ。

この経験がゆくゆくの「やればできる(やらないとできない)」という
実績を積むことへの自分の自信に繋がるんじゃないかなぁと思います^^*

継続は力なり!

それを4歳で経験出来たむすこは案外幸せ者かもしれません^^♪


そして今回貰えたバッジはコチラ!

S__14360580

そして合格した事に大喜びしていますが
実際のテスト内容はというと…

S__14360581

めっちゃ入門編^^;


むすこ、余程嬉しかったのか
プール教室の帰りに「最後(ベストスイマーという称号を貰う)まで頑張る!」と
意気込んでいました(単純…^^;)


また挫折しそうな時、今日の事を思い出して今後も頑張って欲しいものです♪





★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!