私事で申し訳ないのですが、本日は私の誕生日なので…^^;

むすこから、かなり前の日にですが誕生日プレゼントを頂きました(´∀`*)
S__14319619
得意になった絵であるマル福チビ太、そして描けるようになったお星さまとハートマーク!

描き方のコツについては過去記事見てやってください^^*

過去記事コチラ!




更にはアクアビーズで作ったオニオオハシ!
S__14319620
(上手に作れている…!)

貰った封筒の裏には…
3
「だいすきよ(ハート)」と書いていて、思わず嬉しくって笑ってしまいました^^*


お母さん、何歳になったの?とむすこから聞かれたので

「アイム、トゥエンティー!(ハタチ!)」

と答えたのですが、嘘ついたらアカンのにー!と注意を受けました;;


嘘をついたら勿論ダメな事ですが
女性に年齢を尋ねるのもご法度なんだよ…むすこよ…(´∀`)


ちなみに「アイム、トゥエンティー!(ハタチ!)」と答えるの、
ミュージカル「マンマミーア」の中で出てくる印象的な台詞なんですが…
なかなかマニアック過ぎるネタをこのブログを見て下さってる方で分かる方、居るのかな(´∀`;)


あと、むすこの話題が出たのでついでにオマケで
先日あったむすこについて嬉しかった話をちょこっと…

musuko67
※「生活発表会」は園で学んだ歌や楽器を披露する会でした^^
musuko68
musuko69
musuko70
musuko71
musuko72
musuko73
musuko74
musuko75
musuko76
musuko77

楽器の担当はじゃんけんで決めたらしく、
むすこもじゃんけんでシンバル担当を勝ち取ったと聞きました^^;

恐らく担任の先生が「じゃんけん勝った子は負けたお友達の分まで頑張って演奏しよう!」と
促してくれたんだと思うんですが、ちゃんとその言葉を守って、いい加減に演奏せずに
全力で演奏したむすこは、母親から見ても格好よく見えました(´∀`*)親バカ!


私みたいに、何とかして目立たない様に責任の少なそうな楽器を選んできて
適当に演奏していた人間にとっては、むすこの頑張りは眩し過ぎました…
musukobana


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!