おはようございます。ヨウムの福です。

S__12746771

福をお迎えする前は、ヨウムの顔は怖いなぁ~と感じていました私です^^;

S__12746772

ところが福に出会って、お迎えして、めちゃくちゃ可愛い事に気づきました(´∀`*)!
キツイ目をしている子だなぁと思っていたのは間違いで、
仲良くなると、とっても優しい目をしてくれます♪

そして鳥さんで結構見られる目の周りの皮膚が出た部分。

S__12746773

どうしてもその部分が馴染めなかった過去の自分ですが、福を見ていると
この白い部分がよりヨウムを美しく見せてくれているのではないのかなぁと
福を見ていて感じます(´∀`*)

美白美人…(おとこのこだけど)

S__12746781


ヨウム(鳥)の魅力についてもう私が言うまでもなく、魅了されている方にとっては
恐らく今更な事かもしれませんが、福のおかげで今更な事を改めて実感する私でした^^*

白い部分がとても上品で、白塗りした美人に見える…(´∀`*)


是非、鳥さんの皮膚の出ているのが苦手!という方は、ヨウムを見て下さい^^
ハッキリ言って、見惚れる程良い顔立ちをしています♪


そしてカキカキの時のウットリ顔も撮れましたので、ついでに貼り付けておきます(´∀`*)♪





本日はヨウムの顔の魅力の紹介でした(´∀`*)キレイだわ~



★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!