今日はマルをカキカキする時の表情の紹介です(´∀`*)

maru10
まず、こうしてお誘いして、マルの気分が乗ってきたら
maru11
こんな感じで顔を手の方に預けてくれます^^♪
maru12
そして撫でられるのを嬉しそうな顔で待ちます(´∀`*)

maru13


撫でられるのを待ちます(2回目)


maru14
飼い主が撫で始めないと、ちょっと不安げな顔で見ます(´∀`*)

そして…
maru13
撫でられるのを待ちます(3回目)


飼い主が撫でないでいると
maru14
目を開き
maru15
飼い主の動かない指をめちゃくちゃ睨みつけ

S__11853858
/はやくカキカキせんかーーーーーい!!!\


と怒ってきます(´∀`;)


この時の微妙な表情が好きなので
極たまにいじわるして遊ぶ飼い主でした(´∀`*)うふ!




昨日、ご質問頂いたチビ太の件ですが
恐らく居候からの定住に変わっている感じです^^;

新人亡き今、ひとりで姉宅でお留守番は酷かなぁという判断に至っています^^*


★来年の年賀状のお仕事をさせて頂きました^^♪
01

「マルといっしょ」年賀状注文はコチラ!
作家紹介ページはコチラ!(絵柄を確認できます^^)

※年賀状の絵柄についての記事は
コチラ
http://kanmiq.blog.jp/archives/8061314.html


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!